プライズ・プライズの詳細解説・実践で役立つ攻略法 |
---|
●○● プライズ・プライズの詳細解説!●○● |
|
![]()
|
||||
![]() 「プライズ・プライズ(Prize-Prize)」は、会員数6万5千人以上を誇る国内最大級の超人気アンケート(ポイント)サイト。アンケートを中心にメールクリック、サイト内のバナー広告クリックなどからポイントを獲得できます。当研究室の儲かるアンケートサイトTOP3です。 「プライズ・プライズ」の主な特長は下記の4点! |
|
![]() |
||||
![]() |
|||||
ホームページ | Prize-Prize | ||||
オススメ度 | ★★★★★ | ||||
運営会社 | 有限会社 Prize-Prize | ||||
収入期待値 | 1,000円〜/年 | ||||
報酬内容 | 現金、金券、ポイント交換 | ||||
報酬受取 | 300P⇒ポイント・オン300ポンと交換可 500P⇒現金500円と交換可。イーバンク銀行のみ 1200P⇒金券1000円分と交換可 |
||||
振込手数料 | なし | ||||
レート | 1ポイント=1円 | ||||
有効期限 | なし | ||||
紹介報酬 | 2段階型報酬。10%−5% 紹介者が獲得したポイントの10%(1段階)。その紹介者が紹介した人が獲得したポイントの5%(2段階)。ただし本人のポイント獲得が3日以上ないと、紹介報酬は停止状態になります。 |
||||
家族登録 | 基本はなし。(PCが別々ならOK) | ||||
アクション | ■サイト訪問⇒アンケート [主要] 1. 『週間調査』に回答で 100P獲得! [一次募集]毎週土曜日の時点で過去3日間にプログラムの利 用(ログイン・ポイント獲得など)があった人を対象 に抽選。メールにて参加依頼があります [二次募集]追加アンケートは全ての人が対象。「市場調査メイ ンページ」にて新規参加者を募集。 2. 『特別調査』に回答で 100〜1,000P獲得!(不定期) [パターン@]主催者の条件に合致した人のみメールで依頼。 [パターンA]「市場調査メインページ」で参加者募集。 ■サイト訪問⇒バナークリック [主要] 「クリックポイント」バナー広告をクリックでポイント獲得! 15秒閲覧=0.5P、30秒閲覧=1P、45秒閲覧=1.5P ■メールクリック [主要] 配信メールのクリック後、30秒間のページ閲覧で1P獲得! ■携帯会員 [副] メール受信=2P、広告クリック=1P獲得。もちろんPC版のポイントと合算できます。 |
||||
![]() |
|||||
|
|||||
●○● プライズ・プライズの攻略法!●○● |
|||||
![]() 「プライズ・プライズ」は「週間調査」と「特別調査」に参加するほど、美味しくポイントが貯まります。では、いかに参加回数を増やすか? そして特に問題の「週間調査」に参加後、100Pを確実に儲けるか?を分析しましょう。
|
|
![]()
|
||||||
![]() |
|||||||
メール配信量・「クリックポイント」のバナー広告数が黄金期に比べると減っているので、最近やや魅力に欠けるサイト。さらに「週間調査」が抽選制になってからは、一次調査、二次調査共に稼ぎにくくなっています。 しかし、一撃必中のアンケートであることは確か!なんとかゲットできないものか???方法は一点!上記分析のように年齢・性別で選別されている可能性が高いので・・・ここまで言うとわかりますよね♪自己判断でお願いします! アンケートに参加できなくても、メールクリック、バナー広告クリックからコツコツ貯めることができます。携帯系お小遣いサイトに力を入れている人は携帯版も参加すべし!毎月50円前後稼げますヨ。特に有効期限の設定がないので、じっくり取り組みましょう。 【追記:2009.5】 Yahoo!検索でポイントを貯めることができるようになりました。毎日確実にポイントが稼げるのはウレシー♪ 《最終更新日:2009.5》 |
▲サイトマップへ / ▲ページのTOPへ |
![]()
|
||||
![]() ⇒【効率化アイテム@】 懸賞・登録支援フリーソフト 『DrePos』 ⇒【効率化アイテムA】 訪問効率アップ!タブブラウザ 『Sleipnir』 ⇒【効率化アイテムB】 ID・パスワード管理ソフト 『ID Manager』 ⇒ポイント交換サイト『Gポイント』の活用法! ⇒ポイント交換サイト『ネットマイル』の活用法! ![]()
⇒新着サイト情報! ⇒『メール受信』で稼ぐ! ⇒『アンケート・モニター』で稼ぐ! ⇒『リードメール』で稼ぐ! ⇒『サイト訪問』で稼ぐ!
|
|||||